

銀河の妖精降臨!!!!!

私の歌を聞け~~~~~~~!!!!

さ~~~~今回もやってましりましたギルドイベント!!!

250制限になった王国は現在新たな仲間もどんどん増えてます!

この機に知り合いなどにも勧誘活動宜しくお願いします!


さて、日頃より参加頂いておりますメンバーの方への恩返しとして
この度も恒例の賞品イベントを発動しようと思います。
3連休の頭で多忙とは存じますが、是非参加くださいます様お願い申し上げます。


それでは現在決まっておりますイベント概要を発表します!


イベント名:もってけボーナス発動!
日時:H23.9.23 22時00~
内容:未定
お願い:当日23時10頃よりアリーナ戦予定です。Gv準備をあらかじめ済ませてから参加ください。



賞金・賞品

1位:5億Gold

2位:1億5000万Gold+天上の鉄床

3位:タティリス3点セット+地獄の鉄床

4位:タートクラフトの婚約指輪+魔力解除キット

5位:RSサークレット+魔法のボンド

6位:ロトクリムゾン(T火抵抗付)+超強力魔力解除キット

7位:タートルシェル+クルブームの皮

8位:マスタ厳選複合指+マクロス愛



参加賞:ニケ靴+神秘の石のかけら200個セット
(1位~8位の方はもらえません!)
※希望される方は無料で健康比率1/2天球プレゼント!




     

コメント

Secre

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
