スポンサーサイト


初の攻城戦結果!

こんばんわポニョ姫です!
また仕事多忙で更新遅くなりました!

早速ですが制限戦の結果及び、王国初の攻城戦の結果です!
なお、前回のアンケートの結果より、今後は下記の日程でGvを行います。

100制限⇒水・金・日の23時
攻城戦⇒毎週


RedStone 1305292

翠色の霹靂様とのGv結果です!
毎回負けてますが、今回も完敗でしたw
いや~お強い!
また是非お手合わせお願いしたいですね。



RedStone 1306014

RedStone 1306016


続いて攻城戦の結果です。
なんと!奇跡的にランク2ギルドに昇格しました^^
楽しい試合でしたね~
時間はかなりぎりぎりでした。



RedStone 1306013


最後のおまけの画像
うちのアール君がとんでもないダメの高速BISさんに苛められてますw
BISが怖くなったと言ってました!

ちなみにこのBISさんとても良い方です^^

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
