スポンサーサイト


Gv結果①

RedStone 3

RedStone 2

RedStone 1


直近の3試合の結果です。

BLUE+さんは新規Gさんで初対戦でしたが、今回はBISさんが
参加しておられず結構一方的なスコアになりました。
次回は是非フル支援での対戦になればいいですね^^

八代将軍様は今回も接戦でした。
かろうじて勝利ですね!

庵茶屋さん相変わらず魔法職満載でした。ドラツイに氷雨・・・
加えて槍子、剣士、リトル、霊術2、WIZ2、BIS、天使と数も満載。
序盤私が天使だったのがひとつ失敗だったように思います。
後半私がBISになってからは失点大幅に減少しましたが時既に遅し・・
次回頑張ってリベンジしてみたいですね!

以上Gv結果報告でした^^
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
