

GW真っ盛り!!!

こんにちは姫です!
最近100制限の活気が全体的にトーンダウンした感が否めない今日この頃です。
このままの状態では各方面にいい影響は出ないのだろうと心配しております・・・

とりあえずポニョ王国にできることからやっていこうと思います。
今後の予定としては、Gv結果の報告を定期的にやっていこうと思います。
それとGv曜日は今後水・金・日で固定します。
(ただし250制限とかぶる場合は上記の限りではありません。)
このうち、水曜日がなかなか対戦相手決まらないため、
1部・2部の制限をかけずに対戦相手を募集していこうと思います。
ご協力宜しくお願いします。



(4月のGv予定)
5/1(水)全て23時前後開始
5/3(金)
5/5(日)←この日だけマスタ参加できません
5/8(水)
5/10(金)
5/13(月)←250制限とかぶるので月曜開催
5/15(水)
5/17(金)
5/19(日)
5/22(水)
5/24(金)
5/26(日)
5/29(水)
5/31(金)






★100制限統一ルールの確認★

①マジバ以外の課金アイテム禁止+100LV↑装備アイテム禁止
②6禁(裏、花、スイッチ、烈火、毒舌、胴)



現在上記のルールで試合をやってますので再確認ください




     

コメント

新規参加希望

初めまして。ゴキの末裔と申します。100制限Gvに興味がでてきまして、新規参加させていただきたいのですが募集はしてますでしょうか?しているのであれば是非参加したいと思っております。お返事お待ちしております。
Secre

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
