

ギルド内アンケート

こんにちはポニョ姫です。

最近少しずつですがGvの参加人数も増えて参りました^^
これもメンバーの皆様の勧誘のおかげであり、非常に感謝しております。

さて、参加メンバーが変わってきたこともあり、Gv時間について再考しようと思います。
お手数ですが、コメントより返信頂けますと幸いです。
集計の後、新たなGv時間として2月より反映させて頂きます。

※今回の対象曜日は下記の6日です。
それぞれに参加可能な時間を記載の上コメントください。
記入例を入れておくのでコピーして使ってください。

コメントは記事右下の「CM:」をクリックすると記入できます。



対象曜日
月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、日曜

(記入例)
月:20時~24時参加可能
火:第1、第3は参加不可、それ以外は22時以降参加可能
水:参加不可
木:19~21時参加可能
金:他ギルドと曜日が被る為、23時以降は参加可能
日:不定期(参加できる日は20~24時)

希望Gv回数:週3回





     

コメント

No title

月:参加可能
火:23時以降参加可能
水:参加可能
木:23時以降参加可能
金:参加可能
日:23時以降参加可能

希望Gv回数:何回でも可

火木日の22時台は別ギルドでGVがありますので参加出来ません
それ以外は参加可能です^^

No title

用事・残業等は不定期である為、曜日の希望・参加可能日の確定は出来ず。
但し、可能な限り参加する所存。

・・・沢山組んでね^p^

ハヤト♪です

お久し振りです!
しばらくずっとRS自体にイン出来ていませんでしたが、復帰したいと思います!

でも毎回必ず出るというわけではありませんから、その辺はよろしくお願いします。

月:何時でも参加可能
火:何時でも参加可能
水:22時30分以降参加可能
木:何時でも参加可能
金:22時30分以降参加可能
日:22時30分以降参加可能

希望Gv回数:何度でも

No title

月:23時
水:23時
日:23時

希望Gv回数:2~3回

毎回Gv組みありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

No title

水・金・日の23時開始なら参加できると思います。

No title

残業なければ 23時以降は大丈夫ですが

月曜:仕事
火曜:仕事
水曜:休み
木曜:仕事
金曜:休み
土曜:仕事
日曜:仕事
希望は週3回

No title

残業と250制限Gvとかぶらなければ23時前後は参加できます。

希望Gv回数:2~3回

Secre

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
