

年末年始のGv予定表

こんにちはポニョ姫です。

今年もいよいよ残すことわずかとなりましたね~
ポニョ王国も今年は250制限を休止したり、100制限が始まったりと
激動(大げさかw)の1年だったように思います。

最近マスターのモチベーションもGv以外ではめっきり底をついてしまい
狩りなんてものは過去の産物になりつつある今日この頃ですが、
来年は今年以上に制限ギルドを盛り上げるべく頑張りたいと思います!

さてそのポニョ王国ですが、最近は新規参加の方が増えた分、
旧メンバーの参加率が急落し、結局1PT程度でのGvを余儀なくされており
なかなか勝利とはいかない日々が続いてます。
是非!皆様の参加を心よりお待ちしております!


★100制限統一ルールの確認★

①マジバ以外の課金アイテム禁止+100LV↑装備アイテム禁止
②6禁(裏、花、スイッチ、烈火、毒舌、胴)



現在上記のルールで試合をやってますので再確認ください。



★年末年始のGv予定★

12/24(月)23時~
12/26(水)23時~
12/30(日)23時~

1/6(日)23時前後
1/9(水)23時前後
1/11(金)23時前後
1/14(月)23時前後
1/16(水)23時前後
1/20(日)23時前後
1/23(水)23時前後 花咲ク時夢ミテ様
1/25(金)23時前後
1/28(月)23時前後
1/30(水)23時前後

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
