

イベント終了!&ルール改定のお知らせ

RedStone 12.07.16[05]

こんちゃわ!!
いや~~、イベント盛り上がりましたよ^^
予想以上に多くの皆さんに参加頂き嬉しい限りです。
また次回も参加くださいな♪

さて100制限もどんどん人が増えておりまして、その勢いは飛ぶドラゴンも打ち落とす勢いです!
運営している私も頑張って更新していかないと、迷惑かけてしまいそうですw
ということでここまでのルールを整理してみました。


新100制限概要☆
①誰でも、どんな職でも、どんな装備でも楽しめるGvを目標にする!
②Gvはマクロス王国とポニョ王国に分かれて、身内だけでアリーナ戦。
③Gv日⇒日曜21:30~23:10~、火23:00~、木23:00~(H24.7.21現在)
④例え全身N装備であろうが、活躍できない仲間の批判は厳禁!
⑤キャラ枠に余裕がある方はできるだけ火力妨害職+支援職の2キャラ推奨
⑥Gv開始15分前には古都の噴水集合。他Gvで集合にこれない方は現地集合


新100制限統一ルール
①禁止スキル
  ・烈火(ネクロ)
  ・ミラータワー(BIS)
  ・魂のスイッチ(霊術師)
  ・フラワーシャワー(プリンセス)
  

②禁止事項
  ・異次元で作成したアイテム
  ・課金アイテム(バッジやミニPなど)
  ・ファイヤ指
  ・ニケ靴
  ・透明
  ・開放済みNx装備



なお、最後にアンケートのご協力をお願いします。
現在行っているGv日と時間に関する質問です。
Gvに参加できる日時を下記の番号でお答えください。

①月曜21:30~ ②月曜23:10~
③火曜21:30~ ④火曜23:10~
⑤水曜21:30~ ⑥水曜23:10~
⑦木曜21:30~ ⑧木曜23:10~
⑨金曜21:30~ ⑩金曜23:10~
⑪土曜21:00~ ⑫土曜21:30~ ⑬土曜22:00~ ⑭土曜23:10~


上記以外で参加できる時間がある方は追記していただいても構いません。
よろしくお願いします。

コメント書く際は記事の右下にある『CM』って文字をクリックしてください!
     

コメント

アンケート回答一番乗り!

土曜日は攻城があるので、①~⑧ならどれでも良いですよ^^

23時台なら参加出来るとおもいますが、確実な所で⑤⑥⑪⑫かな

No title

今のところ全部おk!

No title

時間的には大丈夫です、眠くならなければ。

.

土日以外の平日は11時台なら出れます(平日②③⑤⑥⑧土日⑨⑩⑪⑫)

平日の9時10時台になると完璧無理です。

No title

飛ぶドラゴンは落とせないと思うぜぇ(*σ-д・)σ

No title

23時台なら全部の曜日一応出れるかな。
21時台はバイトがある日とかだと出れないや。

No title

基本的には全部OK!
GVどんどんうぇるかむ

ただ、日によっては参加できない可能性有。

No title

①③⑤⑦⑨⑩⑪⑫⑬⑭なら多分でれるよ

月~木の11時10分からは親に怒られるかもしれないから出れるかわかんない

こんばんは。
21時台は土曜以外は参加可能。
23時台は月火木が出れる日です。

No title

平日は23時台は出れるかな・・・
21時台は無理です
あと250制限とかぶることあったら出れないです

土曜日は出れないことの方が多いかも
出れるとすると⑬⑭かな~

No title

⑪⑫⑬以外なら基本的に出られます。

No title

GDや秘密があるんで23時台だとでれます。
Secre

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
