スポンサーサイト


たくさんのご意見ありがとうございます。

こんばんわ!!!

私用でブログ更新&ギルド運営に支障をきたしてしまい申し訳ない。
なんとか無事平穏な日々に戻ることができました!
少しずつですがブログの更新ペースもあげていこうと思います!

では早速ですが
先日皆さんにアンケートとしてご意見頂いたルール改定についてです。



①課金バッヂの解禁
こちらについては皆さんから反対意見が出ましたので、現状どおり禁止します。



②勇気クリスタルの禁止か否か
上記に同じく反対に賛成意見が多かったので使用可能とします。



③蟻地獄、暗闇、狂気、AI低下等
暗闇、狂気、AI低下等は可。
あり地獄についてはしばらくGvで様子みます。



④メテオ解禁
問答無用で解禁します!w



※袖の提案
・Nxの100↑装備を解放して使うの禁止。
上記については採用しようと思います。
今後の意見次第では変更も有。

・リトルの兎解禁
こちらは保留させてください。
必ず近く報告します。


以上が前回の意見の結果です。
続いて、ギルメンからの意見で多かったものを1つだけ今回の議案といたします。


①能力の水薬の使用について
これは個人的な耳での意見が最近多いので議題といたします。
私個人の意見としては能力の設定幅が広がるので面白いと思うのですが、
1つ懸念材料にあがってるのが、水薬はかばんを圧迫するため物資の積み込みが制限されます。
そこで皆さんが使うのがアリーナでの強制再起動(物資の回復)なのですが
この強制再起動(LANケーブルを外す)ができない方がいるようです。
原因としては無線ルータを使ってやっている方の一部で強制解除が難しいケースがある点。
再起動すると町戻りになってしまう環境の方。
上記が原因で水薬が積み込みできないということです。
これにより格差が発生しているようです。

以上の点につきまして、お手隙の際にでもご意見頂けると幸いです。


☆装備支給のご案内☆
現在ゆうすけ様をはじめ多数の方より100制限用装備を頂いています。
なかなか露店で装備は揃わないことが多いため、そういった方に支給することにします。
ほしい方は気軽にゲーム内で耳ください。
・Nアメジ
・Nジェノ
・抵抗指などなど



スポンサーサイト
     

コメント

No title

承知。

回線抜きは・・・うーん・・・。
悩みどころですな・・・。
俺も無線だけど一応回線抜きはできてるからできないってことはないだろうけどもめんどくさいね・・・。

とりあえず100制限する上での参考資料としてまとめ作っております。
参考にどうぞ。
http://blue100seigen.blog.fc2.com/

No title

更新お疲れ様です。

水薬の積み込みについては、メンバー個々の意見をまとめて多数派に合わせるのが無難かと思います。

少数の人のために多数の人の楽しみを削ぐのは避けたいですからね。

そのほかについては了解しました。

No title

こんにちは! 俺も無線ですけど、タスクマネージャー起動して強制終了してます。で、RS起動したら物資復活!  これは皆出来ると思うんだけどどうなのかなー。 RSロードの時間が少し掛かるけど、最近のPC環境ならすぐだと思う。 

水薬 力しか積んでないから敏のやつほしいいい!
Secre

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
