

飛行石は俺の物!!

さ~皆さん!年に5回の賞金イベントの季節になりました!
今回は夏休みに入る前にやっちゃおうと思います!

前回は多くの方々の寄付もあり、賞金総額30億以上のイベントが開催できました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。

さて今回は新たに100制限も開始され、ギルメンの参加人数も増えてまいりました。
よってマクロス王国及びポニョ王国合同で開催したいと思います!
さらに!今回はなんと!ギルドに参加していない方についても
ギルメン1人につき1名招待可能といたします!



開催日:7月16日(海の日)22時~
集合場所:各ギルド公示に記載予定
参加条件:ポニョ王国及びマクロス王国ギルメン及び招待者1名まで
☆賞金・賞品☆
1位 10億Gold+魂のハーブ
2位 5億Gold+ワイルドキャッツ
3位 4億Gold+ブラック・ソーン(NX)
4位 3億Gold+アンジーの契約(DXU)
5位 2億Gold+魔法のボンド×5個
6位~8位 1億Gold
参加賞 神秘の石のかけら200個(11位以下)




     

コメント

Secre

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
