スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100制限リニューアルにつきまして

久々のブログ更新となりました。
先日のギルド賞金イベントには多数の参加ありがとうございました!
予想以上に多くの方に参加頂き、盛大に行うことができました。
また、今回のイベントの賞金について多額の寄付を頂いた皆様にも
この場を借りて深く御礼申し上げます。

さて!硬い挨拶となってしまいましたが、ここからが本題です!
如何せん、文字が多くなるかもしれませんが、最後までお付き合いくださいw

この度、休止していた100制限のリニューアルオープンが決定しました!

なんでいまさら?
どうせ一部の良装備の人の娯楽でしょ?
どうも制限は敷居が高くてね・・・

なんて話を最近聞きますが、今回の復活にはいくつかの想いがあります。
人が減少しているとはいえ、青鯖はなんとかまだ人がいる点。
非制限Gvにおいては、レベル差、鏡による極端な装備差など全ての方が
楽しめる環境とは言えない様になりつつある点。
(非制限様の批判をしているわけではないですよw)
また250制限についても、現在は青鯖戦隊様と王国しか稼動しておらず、
王国においては、他鯖の制限様のように活気がなく、人数差や戦力差により
大敗が多くてモチベーションの維持が難しい点などなど・・・

そんな状況だからこそ!古きよき時代のGv再興を目指して
今回100制限をリニューアルすることとなりました!

我ながら・・・今回は字が多いねw
書きながら疲れます・・・

とりあえず読むのも面倒になってきたでしょうから手っ取り早くルールについて!



新100制限概要
①誰でも、どんな職でも、どんな装備でも楽しめるGvを目標にする!
②Gvは100制限マクロス王国と姉妹ギルドに分かれて、身内だけでアリーナ戦。
③開催日については日曜21時半ぐらい+平日22時~と23時~の3回程度予定。
④例え全身N装備であろうが、活躍できない仲間の批判は厳禁!
⑤キャラ枠に余裕がある方はできるだけ両方のギルドに1キャラずつ推奨



新100制限統一ルール
①禁止スキル
  ・烈火(ネクロ)
  ・ラビットラッシュ(リトル)
  ・メテオ(WIZ)
  ・ミラータワー(BIS)
  ・魂のスイッチ(霊術師)
  ・フラワーシャワー(プリンセス)
  

②禁止事項
  ・異次元で作成したアイテム
  ・課金アイテム(バッジやミニPなど)
  ・ファイヤ指
  ・ニケ靴
  ・透明


以上です。
基本的に誰でも楽しめることも目標に、ルール等についても随時変更予定です。
特に今考えているのが装備初心者バッジ(装備レベル10アップ)の解禁です。
理由としては、現在露店等で欲しい装備を探すのが困難になってきている点。
(特にHP効率Lv6装備がレベル110までだと選択の範囲が広がる)
ただし、欠点としてSFなどの一部良装備が選択可能になる点。
この辺もGvやりながら考えていきたいと思ってます。

ま~今日はこのぐらいで・・・
とにかくです!

100制限参加者急募!!

ここが一番言いたかったのですw



スポンサーサイト
     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。