

イベント終了!&ルール改定のお知らせ

RedStone 12.07.16[05]

こんちゃわ!!
いや~~、イベント盛り上がりましたよ^^
予想以上に多くの皆さんに参加頂き嬉しい限りです。
また次回も参加くださいな♪

さて100制限もどんどん人が増えておりまして、その勢いは飛ぶドラゴンも打ち落とす勢いです!
運営している私も頑張って更新していかないと、迷惑かけてしまいそうですw
ということでここまでのルールを整理してみました。


新100制限概要☆
①誰でも、どんな職でも、どんな装備でも楽しめるGvを目標にする!
②Gvはマクロス王国とポニョ王国に分かれて、身内だけでアリーナ戦。
③Gv日⇒日曜21:30~23:10~、火23:00~、木23:00~(H24.7.21現在)
④例え全身N装備であろうが、活躍できない仲間の批判は厳禁!
⑤キャラ枠に余裕がある方はできるだけ火力妨害職+支援職の2キャラ推奨
⑥Gv開始15分前には古都の噴水集合。他Gvで集合にこれない方は現地集合


新100制限統一ルール
①禁止スキル
  ・烈火(ネクロ)
  ・ミラータワー(BIS)
  ・魂のスイッチ(霊術師)
  ・フラワーシャワー(プリンセス)
  

②禁止事項
  ・異次元で作成したアイテム
  ・課金アイテム(バッジやミニPなど)
  ・ファイヤ指
  ・ニケ靴
  ・透明
  ・開放済みNx装備



なお、最後にアンケートのご協力をお願いします。
現在行っているGv日と時間に関する質問です。
Gvに参加できる日時を下記の番号でお答えください。

①月曜21:30~ ②月曜23:10~
③火曜21:30~ ④火曜23:10~
⑤水曜21:30~ ⑥水曜23:10~
⑦木曜21:30~ ⑧木曜23:10~
⑨金曜21:30~ ⑩金曜23:10~
⑪土曜21:00~ ⑫土曜21:30~ ⑬土曜22:00~ ⑭土曜23:10~


上記以外で参加できる時間がある方は追記していただいても構いません。
よろしくお願いします。

コメント書く際は記事の右下にある『CM』って文字をクリックしてください!

飛行石は俺の物!!

さ~皆さん!年に5回の賞金イベントの季節になりました!
今回は夏休みに入る前にやっちゃおうと思います!

前回は多くの方々の寄付もあり、賞金総額30億以上のイベントが開催できました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。

さて今回は新たに100制限も開始され、ギルメンの参加人数も増えてまいりました。
よってマクロス王国及びポニョ王国合同で開催したいと思います!
さらに!今回はなんと!ギルドに参加していない方についても
ギルメン1人につき1名招待可能といたします!



開催日:7月16日(海の日)22時~
集合場所:各ギルド公示に記載予定
参加条件:ポニョ王国及びマクロス王国ギルメン及び招待者1名まで
☆賞金・賞品☆
1位 10億Gold+魂のハーブ
2位 5億Gold+ワイルドキャッツ
3位 4億Gold+ブラック・ソーン(NX)
4位 3億Gold+アンジーの契約(DXU)
5位 2億Gold+魔法のボンド×5個
6位~8位 1億Gold
参加賞 神秘の石のかけら200個(11位以下)




100制限リニューアルにつきまして

久々のブログ更新となりました。
先日のギルド賞金イベントには多数の参加ありがとうございました!
予想以上に多くの方に参加頂き、盛大に行うことができました。
また、今回のイベントの賞金について多額の寄付を頂いた皆様にも
この場を借りて深く御礼申し上げます。

さて!硬い挨拶となってしまいましたが、ここからが本題です!
如何せん、文字が多くなるかもしれませんが、最後までお付き合いくださいw

この度、休止していた100制限のリニューアルオープンが決定しました!

なんでいまさら?
どうせ一部の良装備の人の娯楽でしょ?
どうも制限は敷居が高くてね・・・

なんて話を最近聞きますが、今回の復活にはいくつかの想いがあります。
人が減少しているとはいえ、青鯖はなんとかまだ人がいる点。
非制限Gvにおいては、レベル差、鏡による極端な装備差など全ての方が
楽しめる環境とは言えない様になりつつある点。
(非制限様の批判をしているわけではないですよw)
また250制限についても、現在は青鯖戦隊様と王国しか稼動しておらず、
王国においては、他鯖の制限様のように活気がなく、人数差や戦力差により
大敗が多くてモチベーションの維持が難しい点などなど・・・

そんな状況だからこそ!古きよき時代のGv再興を目指して
今回100制限をリニューアルすることとなりました!

我ながら・・・今回は字が多いねw
書きながら疲れます・・・

とりあえず読むのも面倒になってきたでしょうから手っ取り早くルールについて!



新100制限概要
①誰でも、どんな職でも、どんな装備でも楽しめるGvを目標にする!
②Gvは100制限マクロス王国と姉妹ギルドに分かれて、身内だけでアリーナ戦。
③開催日については日曜21時半ぐらい+平日22時~と23時~の3回程度予定。
④例え全身N装備であろうが、活躍できない仲間の批判は厳禁!
⑤キャラ枠に余裕がある方はできるだけ両方のギルドに1キャラずつ推奨



新100制限統一ルール
①禁止スキル
  ・烈火(ネクロ)
  ・ラビットラッシュ(リトル)
  ・メテオ(WIZ)
  ・ミラータワー(BIS)
  ・魂のスイッチ(霊術師)
  ・フラワーシャワー(プリンセス)
  

②禁止事項
  ・異次元で作成したアイテム
  ・課金アイテム(バッジやミニPなど)
  ・ファイヤ指
  ・ニケ靴
  ・透明


以上です。
基本的に誰でも楽しめることも目標に、ルール等についても随時変更予定です。
特に今考えているのが装備初心者バッジ(装備レベル10アップ)の解禁です。
理由としては、現在露店等で欲しい装備を探すのが困難になってきている点。
(特にHP効率Lv6装備がレベル110までだと選択の範囲が広がる)
ただし、欠点としてSFなどの一部良装備が選択可能になる点。
この辺もGvやりながら考えていきたいと思ってます。

ま~今日はこのぐらいで・・・
とにかくです!

100制限参加者急募!!

ここが一番言いたかったのですw



銀河の妖精降臨!!!!!

私の歌を聞け~~~~~~~!!!!

さ~~~~今回もやってましりましたギルドイベント!!!

250制限になった王国は現在新たな仲間もどんどん増えてます!

この機に知り合いなどにも勧誘活動宜しくお願いします!


さて、日頃より参加頂いておりますメンバーの方への恩返しとして
この度も恒例の賞品イベントを発動しようと思います。
3連休の頭で多忙とは存じますが、是非参加くださいます様お願い申し上げます。


それでは現在決まっておりますイベント概要を発表します!


イベント名:もってけボーナス発動!
日時:H23.9.23 22時00~
内容:未定
お願い:当日23時10頃よりアリーナ戦予定です。Gv準備をあらかじめ済ませてから参加ください。



賞金・賞品

1位:5億Gold

2位:1億5000万Gold+天上の鉄床

3位:タティリス3点セット+地獄の鉄床

4位:タートクラフトの婚約指輪+魔力解除キット

5位:RSサークレット+魔法のボンド

6位:ロトクリムゾン(T火抵抗付)+超強力魔力解除キット

7位:タートルシェル+クルブームの皮

8位:マスタ厳選複合指+マクロス愛



参加賞:ニケ靴+神秘の石のかけら200個セット
(1位~8位の方はもらえません!)
※希望される方は無料で健康比率1/2天球プレゼント!




     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
