

ギルドメンバーの皆様へ

こんにちはマスターのぽにょ姫です^^

突然ですが、ポニョ王国は4月下旬までを予定にGvをお休みします。
3月中旬あたりから仕事が多忙で、なかなか試合を組めなくて申し訳なかった上に
このような決定でメンバーの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

というのも…
昨日新居に引越したのですが、回線業者様の手違いで引越の申込が勝手に
キャンセルされていた模様で、4月下旬までネットできないようです…
誰しもミスはあるでしょうから仕方ないですね。

ではしばらくのお別れです^^
また4月下旬にお会いしましょう!

byぽにょ姫

GW真っ盛り!!!

こんにちは姫です!
最近100制限の活気が全体的にトーンダウンした感が否めない今日この頃です。
このままの状態では各方面にいい影響は出ないのだろうと心配しております・・・

とりあえずポニョ王国にできることからやっていこうと思います。
今後の予定としては、Gv結果の報告を定期的にやっていこうと思います。
それとGv曜日は今後水・金・日で固定します。
(ただし250制限とかぶる場合は上記の限りではありません。)
このうち、水曜日がなかなか対戦相手決まらないため、
1部・2部の制限をかけずに対戦相手を募集していこうと思います。
ご協力宜しくお願いします。



(4月のGv予定)
5/1(水)全て23時前後開始
5/3(金)
5/5(日)←この日だけマスタ参加できません
5/8(水)
5/10(金)
5/13(月)←250制限とかぶるので月曜開催
5/15(水)
5/17(金)
5/19(日)
5/22(水)
5/24(金)
5/26(日)
5/29(水)
5/31(金)






★100制限統一ルールの確認★

①マジバ以外の課金アイテム禁止+100LV↑装備アイテム禁止
②6禁(裏、花、スイッチ、烈火、毒舌、胴)



現在上記のルールで試合をやってますので再確認ください




4月だごらぁ~!

ちゃわ姫です^^
なかなか勝利数が増えてきているポニョ王国です!
早速4月の予定をアップします。
火曜日は参加率が悪いため除外いたしました。
宜しくお願いします。

(4月のGv予定)
4/1(月)←ない可能性大
4/3(水)23時前後
4/5(金)〃
4/7(日)〃
4/8(月)〃
4/10(水)〃
4/12(金)〃
4/14(日)〃
4/15(月)〃
4/17(水)〃
4/19(金)〃
4/21(日)〃
4/24(水)〃
4/26(金)〃
4/29(月)〃





★100制限統一ルールの確認★

①マジバ以外の課金アイテム禁止+100LV↑装備アイテム禁止
②6禁(裏、花、スイッチ、烈火、毒舌、胴)



現在上記のルールで試合をやってますので再確認ください




Gv予定

こんばんわ姫です^^
最近は参加率もぼちぼちよくて、久々の連勝も飾ることができました。
引き続き宜しくお願いします!

(3月のGv予定)
3/1(金)
3/3(日)
3/5(火)
3/6(水)
3/8(金)
3/10(日)
3/13(水)
3/15(金)
3/17(日)
3/19(火)
3/22(金)
3/24(日)
3/26(火)
3/27(水)
3/29(金)
3/31(日)





★100制限統一ルールの確認★

①マジバ以外の課金アイテム禁止+100LV↑装備アイテム禁止
②6禁(裏、花、スイッチ、烈火、毒舌、胴)



現在上記のルールで試合をやってますので再確認ください




年末年始のGv予定表

こんにちはポニョ姫です。

今年もいよいよ残すことわずかとなりましたね~
ポニョ王国も今年は250制限を休止したり、100制限が始まったりと
激動(大げさかw)の1年だったように思います。

最近マスターのモチベーションもGv以外ではめっきり底をついてしまい
狩りなんてものは過去の産物になりつつある今日この頃ですが、
来年は今年以上に制限ギルドを盛り上げるべく頑張りたいと思います!

さてそのポニョ王国ですが、最近は新規参加の方が増えた分、
旧メンバーの参加率が急落し、結局1PT程度でのGvを余儀なくされており
なかなか勝利とはいかない日々が続いてます。
是非!皆様の参加を心よりお待ちしております!


★100制限統一ルールの確認★

①マジバ以外の課金アイテム禁止+100LV↑装備アイテム禁止
②6禁(裏、花、スイッチ、烈火、毒舌、胴)



現在上記のルールで試合をやってますので再確認ください。



★年末年始のGv予定★

12/24(月)23時~
12/26(水)23時~
12/30(日)23時~

1/6(日)23時前後
1/9(水)23時前後
1/11(金)23時前後
1/14(月)23時前後
1/16(水)23時前後
1/20(日)23時前後
1/23(水)23時前後 花咲ク時夢ミテ様
1/25(金)23時前後
1/28(月)23時前後
1/30(水)23時前後

     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
