

ギルドメンバーの皆様へ

こんにちはマスターのぽにょ姫です^^

突然ですが、ポニョ王国は4月下旬までを予定にGvをお休みします。
3月中旬あたりから仕事が多忙で、なかなか試合を組めなくて申し訳なかった上に
このような決定でメンバーの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

というのも…
昨日新居に引越したのですが、回線業者様の手違いで引越の申込が勝手に
キャンセルされていた模様で、4月下旬までネットできないようです…
誰しもミスはあるでしょうから仕方ないですね。

ではしばらくのお別れです^^
また4月下旬にお会いしましょう!

byぽにょ姫

初の攻城戦結果!

こんばんわポニョ姫です!
また仕事多忙で更新遅くなりました!

早速ですが制限戦の結果及び、王国初の攻城戦の結果です!
なお、前回のアンケートの結果より、今後は下記の日程でGvを行います。

100制限⇒水・金・日の23時
攻城戦⇒毎週


RedStone 1305292

翠色の霹靂様とのGv結果です!
毎回負けてますが、今回も完敗でしたw
いや~お強い!
また是非お手合わせお願いしたいですね。



RedStone 1306014

RedStone 1306016


続いて攻城戦の結果です。
なんと!奇跡的にランク2ギルドに昇格しました^^
楽しい試合でしたね~
時間はかなりぎりぎりでした。



RedStone 1306013


最後のおまけの画像
うちのアール君がとんでもないダメの高速BISさんに苛められてますw
BISが怖くなったと言ってました!

ちなみにこのBISさんとても良い方です^^

Gv戦歴

こんばんわポニョ姫です^^

アンケートのご協力誠にありがとうございます。
結果をもとにGv曜日と時間を決めたいと思います!

さてせっかくですので本日のGv結果です。

RedStone 13051921

なははw
見事にBLUEさんにリベンジされてしまいました><
火力の皆さんが痛いのなんの・・・
油断した!!!

RedStone 1305196

お強いシフさんに苛められる私^^;
とても痛かったです!

RedStone 1305195

RedStone 130519

さらに痛かったのがこの剣士さんw
白ダメも凄いのだけど黄ダメが・・w
でもゴム様が一生懸命アスヒしてくれてたので
なんとか逃げ回ってました^^;

以上報告でした!

Gv結果とアンケートのお願い

おはようございますポニョです!
最近早くも暑いですな~

さて、ポニョ王国ですが最近皆さまの勧誘の甲斐あって
Gv参加率がかなり上がっております。
よって再度Gv時間のアンケートを実施します。
お手数ですが、コメント機能にてお答えください。


ほぼ毎回参加できる場合は◎、2回に1回程度参加可能であれば○
3回に1回程度参加可能であれば△、ほぼ参加できない場合は×を記入ください。
なお、金曜だけは23時前後開始で固定しますのでアンケートから除外します。

(以下をコピー・貼り付けしてお使いください)
月曜22時前半→
月曜23時前後→
火曜22時前半→
火曜23時前後→
水曜22時前半→
水曜23時前後→
木曜22時前半→
木曜23時前後→
土曜日攻城戦(やるなら毎週)→
日曜21時前半→
日曜22時前半→
日曜23時前後→


※Gv結果報告!

RedStone 130503

RedStone 130510

RedStone13517.jpg



Gv結果①

RedStone 3

RedStone 2

RedStone 1


直近の3試合の結果です。

BLUE+さんは新規Gさんで初対戦でしたが、今回はBISさんが
参加しておられず結構一方的なスコアになりました。
次回は是非フル支援での対戦になればいいですね^^

八代将軍様は今回も接戦でした。
かろうじて勝利ですね!

庵茶屋さん相変わらず魔法職満載でした。ドラツイに氷雨・・・
加えて槍子、剣士、リトル、霊術2、WIZ2、BIS、天使と数も満載。
序盤私が天使だったのがひとつ失敗だったように思います。
後半私がBISになってからは失点大幅に減少しましたが時既に遅し・・
次回頑張ってリベンジしてみたいですね!

以上Gv結果報告でした^^
     
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
